FC2ブログ

07 | 2018/08 | 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イルミナティカウントダウンまとめ。結局不発…いや、良かったんだよこれで。。。うん……orz 

これが不思議で仕方がない
日本人だけだよこれ見てわかるの
世界中誰もわからない
カウント計算が合う日本しかわからない

カウントダウン。September 09, 2012 13:23:33。日本時間
不発



ロンドンでの13時23分33秒は、日本では22時23分33秒です。
13時23分33秒=13、23、33(全てイルミナティのカバラ数字)
・2012年9月9日13時23分33秒にカウントダウンがゼロになる
・9年前からカウントダウンが始まっている
・デーヴィッド・アイクが2007年から紹介している
・9月9日はロンドンパラリンピックの最終日
・イルミナティカード→時計台

またもや不発



最後の望み
【日本時間22時23分の予行演習お疲れ様でした】
・このプログラム作成時の内部時計の設定は、グリニッジ標準時から+2時間ですが、
 やはりイルミナティと関連の高いアメリカの時間が一番危険だと言われています。
・今現在、アメリカは9日の9:50です。アメリカではカウントダウンは終わっていません。
・世界が注目する本番時間は日本時間で9月10日の5時23分33秒です。
 明日早朝5時頃から集合してください。
・予行演習お疲れ様でした。

『もし、このサイトで表示されているカウントダウンの時間が見る人の国の環境によって自動的に
時差を修正されて、どこの国の人が見ても「2012年9月9日13時23分33秒」になるように
残りの時間が表示されるのであれば…』とお伝えしましたが、
色々調べてみると、このカウントダウンは、まさにそのように設定されているようです。

さらに知人が詳細のソースを調べると、ドメインは、スイスのチューリッヒで登録されており、
ホストサーバーはアメリカのサンフランシスコ辺りであることがわかりました。

一番話題になっているカウントダウンの終了時間「2012年09月09日13時23分33秒」というのは、
もしかするとアメリカ西部の時間の可能性があります。

サマータイムも考慮すると、今のアメリカ西部の時刻は
【日本時刻"4時間+夜と昼をひっくり返す】という計算になります。

つまり、その逆で計算すると、アメリカ西部が「2012年9月9日13時23分33秒」の時、
日本の時刻は「2012年9月10日5時23分33秒」となります。
ダメ押しの不発!!





期待して待ってたのに……orz
ただ、表面上ではなにも変わってないように見えて
今どこかでもしかしたら裏の方で何かが……変わるわきゃねぇか

ただカウントダウンよ!!
ときめきをありがとう!!
スポンサーサイト

一ヶ月!!ヽ(*´∀`)ノ そして、あの謎のカウントダウンって結局どうなったの? 

ブログを始めて丸一ヶ月。
正直飽きっぽい自分がここまで続くとは思いませんでした。
↓のような噂もありましたが無事迎えれてよかったです。

ネット上で謎のカウントダウン2012年9月9日に何かが起きるm9( ゚д゚)

ソースコード September 09, 2012 13:23:33
これが不思議で仕方がない
日本人だけだよこれ見てわかるの
世界中誰もわからない
カウント計算が合う日本しかわからない

・2012年9月9日13時23分33秒にカウントダウンがゼロになる
・9年前からカウントダウンが始まっている
・デーヴィッド・アイクが2007年から紹介している
・9月9日はロンドンパラリンピックの最終日
・イルミナティカード→時計台


正直ワクワクしながら待っていました…orz
まぁ一説ではテロの予告とかもあったので何もなくて良かったのかな?
ただ、9月9日22:23:33説も有るようなので
一時間後何かが起こる!!……かもしれない。

ちなみにソースは↓こちら
ネット上で謎のカウントダウン・・・9月9日22:23:33説も有りm9( ゚д゚)★4

【13時の予行演習お疲れ様でした】

・このプログラム作成時の内部時計の設定は、グリニッジ標準時から+2時間なので、
 その時間が一番危険だと言われいます。
 これはエルサレムの標準時にも重なります。

・今現在イギリスは9日の5:36です。イギリスではカウントダウンは終わっていません。
・本番は22時23分です。今晩また20時頃から集合してください。
・予行演習お疲れ様でした。


おっちゃん苦悩!!なかなか解決しないよ事故編(´・ω・`) 

事故したときはとにかく相手の心配を真っ先にしました。
80歳手前のおじいさんだったのでドギマギしましたが
ぴんぴんしていて一安心……

最初は感じの良い方だったのですが…あれっ?
このおじいちゃん一癖あるな……と思った印象がドンピシャ
保険会社さん結構苦労しているみたいです(;・∀・)

警察に証言していたことと食い違いがちらほら。。。
私も悪いのであまりおじいさんのことをとやかく言いたくはないのですが
お互い走行中だったのでまったく非がないなんて無理ですよそりゃ…

まだまだ解決までほど遠い感じ。
愚痴らにゃどうしようもできないな(´・ω・`)

運転歴7年目にして初めて事故起こしちゃいました\(^o^)/オワタ 

おっさんやってしまいました(´Д⊂ヽ
まぁ相手方も自分も無事だったので良かったのですが
愛車の軽四ちゃんが後ろグッチャグチャ……

十字路曲がろうとしていたところをじいちゃんがノーブレーキで対向車線からつっこんできて
後ろにガンっ!!ですよ。
まぁ私も悪いんですけどね…

そこから色々初めての体験ばかりだったので
なんだろう…けが人がでなかったのと
物損事故扱いになった余裕からか
逆にこの状況にワクテカしてしまい、とても勉強になりました(∀`*ゞ)エヘヘ

やっぱ入っておくべきですね車両保険。。。

ただ、嫁さんにはとても心配されてしまいました(;´Д`)
嫁よ、すまん!!

いかん、最近雑談ばっかでブログの趣旨忘れてる(;´゚д゚`) 

最近節約ダイエットについて全然記事を更新してないことに気づきましたorz

無駄遣いはなんとかせずにこらえています!!
なので、他の男性節約家のかたはどうなのだろうと調べてみました。

その中で見たブログを一つ紹介すると↓のサイトは考えさせられました。
男の節約、貯蓄術
年収二百万弱のオッサンの節約術、節約の心構えやポイント、貯蓄のポイントなどを研究しているホームページ


この中でも



今のオレは娘の為に貯金をしているのです、だから今は貯蓄や節約が楽しく感じられる。

凄く長々と書いたけどオレの場合は『娘の為に何か買ってあげたい』、『娘がやりたい事、学びたいことを自由に気兼ねなくさせてあげたい』そいう明確な目標が出来上がった時に貯蓄、節約が楽しくなり、出きる様になりました

別に誰かの為の貯金、節約じゃなくても良いと思う、ウチの嫁さんなんかはモロ自分の幸せの為だもんね~
因みに今は娘の将来の進学と老後の為に貯金してるそうです(笑)



この方の志に感服しました。
パパ候補生としてはそんな考え方もあるのだな…
自分も三か月後パパになった時同じように思えるのだろうか…と、深く考えてしまいました。

正直今のところクリスマスを過ぎた後の目標がありません。
クリスマスには自分もパパか……頑張ってこの方を見習っていこう。

(;・∀・)ハッ!?結局自分の節約のことを更新せずに終わってしまった……

続・ブルームーン?なにそれ食べれるの?(´・ω・`) 

見てきましたよブルームーン(´・ω・`)
まぁ出発前からずっと空の上に見えてはいたのですが
せっかくなので場所にこだわってみました。

どこに行ったかは↓

20120901_003359.jpg

20120901_004018.jpg

はい、北九州八幡にある皿倉山まで行ってきました。
山口県の石炭彫刻の町からスペースワールドの付近までなので1時間ちょいかかりましたが、
まぁ夜景がきれい!!

なんて、いいながら嫁さんと目的を忘れていましたwww

↓ブルームーンを携帯で撮影してみましたがさすがに小さめに写ってしまいました。
20120901_004054.jpg

20120901_004112.jpg

こう見てみると青っぽい光なのでまさしくブルームーンなのですが
いつもより明るめな普通の月としか思えませんでした(;゚д゚)
天体に無知な男に見させるべきじゃないですねwww

ただとても綺麗でした。

この皿倉山は夜景はもちろん、春先に桜がとても綺麗なスポットなので
次はまた春先にでも訪れてみようと思います( ゚∀゚)ノ

ブルームーン?なにそれ食べれるの?(´・ω・`) 

【緊急速報】きょう2012年8月31日は日本列島で「ブルームーン」が見られるぞ! 今夜を逃すと次は2015年!

帰宅すると嫁の第一声が、
「ゆとちゃん今日ブルームーンとか
   いうやつが見れるらしいよ!!?」


まじにか!?Σ(゚Д゚;)

え、でもなにそのブルームーンって?おっさん天体全然知らないんですけど。
しばらく話し合った結果確実に今日は月が青く見れる日なのだろうと
結果を出すことができました。

こりゃ楽しみだぜ!!と、嫁さんが晩御飯の支度している間に少し調べてみると…




全然違うじゃんヽ(ill゚д゚)ノ アンビリバーボ

正確には、
「ブルーといっても月が青くなる現象ではない。これは、1カ月の間に2回満月が見られるということ。数年に一度起きる現象で、見ると幸せになれるという言い伝えがあるという。今夜を逃すと次は2015年だ!」と、いうことらしい。

あれだけテンションあがってた自分を殴ってしまいたいorz

まぁ青い月は見れなかったですが見ると幸せになるらしいので
今日はジョギングをサボって少し嫁さんとドライブでもして月を眺めてこようと思います。

まぁ曇ってるけど気にしないことにしときますwww

今日のゆとちゃん(´・ω・`)  

山口県在住『ゆとちゃん』24歳♂

お水遊びが大~好き!元気に掛けまわるゆとちゃん。
そろそろ毛を刈る季節です。
今年はどのくらいとれるでしょうか? byあなたのかわいい奥さん 今日のわんこ風(笑)


↑と、私がコンビニに行っているあいだにうちの嫁さんが勝手に書き込んでいました。
なので、罰としてそのまま晒してやることにしましたwww
はい、おっさんはです。悪魔です。
後ろでそんなやめてくれなんて言いながらジタバタされても私はしりません。
平気で晒します!!

本当に書きたかったのは
今日の嫁さんの体調は最悪みたいなんです(なのにこんなことするなよw)
後づわりってやつですかね?珍しく吐いたりしています。

前半はまだ食べづわりだったので楽だったみたいですが
今になって苦しんでいるみたいです。
本当に妊婦さんはすっぱいもの欲しがるんですね(´・ω・`) 

調べてみると後づわりなんてないって言うお医者さんもいるみたいだし
どうなのでしょう?
ただ、現状はほんとに体調悪そうなので心配しています。
男って無力だな…

お腹のチビちゃんはドンドコお腹を蹴るようになってきたし
順調なのがなによりの救いです。

いよいよあと二か月ちょい。私が産むわけではないけども男側も緊張しちゃいますね。
母子共にこのまま何事も無く
私に出来ることは積極的に行動して
家族一緒に頑張っていきたいと思っています。

いじめは反対です!!(`・ω・´) 

まず、最近学生の自殺者が多いことに胸を痛めています。
おっさんはいじめられることはなかったのですが
自分で心を内に内にいれてしまい
中学時代孤独な時期を味わいました。(自業自得なんですがねw)

ここ数日でいうとサンシャインビル(?)だったかな
高さ240mのところから飛び降り自殺なんてことも…

その高さから飛び降りる勇気があったのなら
自殺した原因に立ち向かう勇気もあったのでは……?と、
考えてしまうのですが、
本人としてはそこから飛び降りた方が楽だと思える理由があったのでしょうね…

多勢に無勢なやり方。
それを見て見ぬフリで黙認してしまう環境。
そのような行為が許せません。

誰か一人でも手を差し伸べてあげれていれば何かが変わったかもしれない…
なんて思ってしまうのは綺麗ごとですかね?
過去私はその一人になれなかった…自分の力不足を痛感し今でも悔やんでいます。
後々後悔してたんじゃ遅いですよね。
今そういうことが目の前で起こるのであれば
過去の後悔を今に活かしたいと日に日に思います。

なんて真面目に書かせていただきましたが
おっさんは正直ドSです( ゚∀゚)
嫁さん限定でですがしょうもないイジメ(いたずら)をして
歪む嫁さんの顔がたまらんとですヽ(*´∀`)ノ

おそらく学生さんはこんなしょうもないおっさんのブログなんて見てはいないでしょうが、
他人を追いつめていたぶるイジメは後に何も残りません。

それよりも相手を敬い喜ばす笑いもついてくるイジメは相手も自分もホッコリします。

空しい連鎖はたくさんです。
仲間を貶めるのではなく、仲間を増やし絆を深めあう関係はとても素晴らしいですよ。

なんておっさんの柄じゃなかったかな(´・ω・`)

まぁなんでこんなことを書いたかというと、
今さっきまで晴れていたのにおっさんが「こりゃ今日はジョギングできそうだな」って
つぶやいたとたん大雨になってきた天気もある意味イジメだと思ったから……じゃなくて

↓の記事に大変胸を痛めたからです(胸糞悪くなるので閲覧注意

学生「救急車…」 119番「タクシーで行けるでしょ」 学生「え…はい」→自宅で死亡 母親、1000万円請求へ

なんでしょう、たまたま学生同士のいじめが最近多かったので前述させていただきましたが
これはひどい…ひどすぎる……

この子は、最後の力を振り絞って119したのでしょうね
その音声も残っていますがろくに返答も出来ないぐらい衰弱していたにもかかわらず
「歩けます」という言葉をうのみにしてじゃあタクシーを使って下さいと言った
救急隊員の早すぎる判断に腹が立ちます。

どういったらいいかな、おそらくこの子は救急隊員の問答に対して
自分の本心を言い切れなかったのではないか…と考えてしまいます。
意識が朦朧としていたこともあるでしょうが
気が弱い人間からしてみれば強引に話を進められたり
高圧的に話されてしまうと何も言えなくなってしまうんですよね。
そこに気づいてあげられないことがイジメと共通しているのではないかと
結びつけて深く考えてしまいました。(考えすぎですかね?)

11月で私も親になります。
とても他人事とは思えなかったので興奮して長々と書いてしまいましたが
皆様はどう思われますか??

閲覧数100件突破!!( ノ゚Д゚)<ヤッタゾォーィ 

カウンターが100まで行くまでは頑張る
カウンターが100まで行くまでは頑張る
カウンターが100まで行くまでは頑張る

と、言い聞かし早19日。
無事閲覧数100件突破!!

これもいつもご覧いただけている方々のおかげです
ここにお礼お詫び申し上げます(`・ω・´)ゞビシッ!!

くだらないことばかり書いて、皆様のお役に立てれるような記事を書くことができていないことや、
文章力がないことを反省し、これからも精進して頑張っていこうとおもいます。

ただ、嫁さんネタを書いた時の伸び率がすごいことにビックリしています。
やっぱすげぇなうちの嫁さん。

今後とも夫婦共々よろしくお願い致しますヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。