FC2ブログ

11 | 2018/12 | 01

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

使用しているソフトのご紹介 

便利なもので、お小遣いサイトやネット懸賞を楽にしてくれるソフトがいくつかあるみたいなので
さっそく昨晩のうちにDLしていたものを使ってみました。
今回はそちらをご紹介したいと思います。

まずは自動入力ソフト懸賞当確

このソフトはインターネット上の懸賞などの応募フォームに名前や住所などを自動的に入力するソフトで、
今までキーボードを叩いて入力していた名前や住所も全自動で入力される一品です!!
実際に使ってみての感想は、使用できるサイトと出来ないサイトがあるのが少し残念なのですが、
嫌々していた新規会員登録もラクラクこなしていけるようになりました!!
なんといっても無料なのがまたいい!!重宝しています( ・∀・)

DL・詳細はこちらから⇒http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se418338.html


次にご紹介するのがポイントサイト自動化ツールポイントクリックマスター

こちらのソフトは完全無料のポイントサイト自動化ツール。
ポイントの自動クリックや自動検索などポイントサイトで稼いでくれる便利なソフトです!!

対応サイト↓
◇ドル箱
◇げん玉
◇ポイントタウン
◇ライフマイル
◇BUZZIMP PRESS
◇わくわくメール
◇ポイントミュージアム
◇Poney
◇ポイントスタジアム
◇ポイントランド
◇ポイントアイランド
◇懸賞にゃんダフル
◇PointShop
◇6UP
◇PointMember
◇PointIn
◇PointDream
◇PointPay
◇へそクリック→サービス終了
◇ポイントハンター

私が上記の中で利用しているサイトは「げん玉」しかありませんので、
「げん玉」用としてDLしましたが、まぁ便利!!もちろん無料!!

「げん玉」には「毎日クリックで1P」というサービスがあるのですが、
嬉しいことなんでしょうが数が多いんですよw;正直毎日クリックするのがめんどくさく思っていました。

ですが、このソフトであれば起動して実行ボタンを押せばあとはソフトが勝手にやってくれるので
大変楽です!!上記の対応サイトをご利用の方には役立つソフトではないでしょうか。

DL・詳細はこちらから⇒http://www.softaxle.com/pointclickmaster/


※1 調べてみましたが対応サイトに「ドル箱」とあるのですが、
   「ドル箱」が2012/08/08よりサイトリニューアルされました。
   その関係で現在こちらのソフトからではご利用できないようです。
   次回のバージョンに期待ですね。

※2 ソフトを起動してお小遣いサイトのID・パスワードを登録しても
   それだけでは実行不可状態のままで実行ボタンを押すことが出来ません。
   (おっさんこれでかなり悩みました…w;)
   解決方法はソフト起動画面右側に「スポンサー」と書かれたタブがあるとおもいますが、
   そちらをクリックして、タブ内のスポンサーサイトのリンクをクリックするだけで
   実行可能状態に切り替わってくれます。(スポンサーサイトのリンク先は必ずIEで表示されるようです)
   あとは実行ボタンを押せば登録したサイトを勝手に巡回してくれます。
   難点は、この作業を起動のたんびにしないといけないということ…
   まぁフリーソフトなんで贅沢は言えないですね。


また、便利なソフトを発見したら随時報告していこうと思います。では、おっさんでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuto0628.blog.fc2.com/tb.php/21-661db275

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。