FC2ブログ

09 | 2018/10 | 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実践中のロングブレスについて その2 

そもそも私がロングブレスダイエットを知ったきっかけはTV番組でした(´・ω・`)
その番組を視聴した際にも気にはなっていたのですが
当時はダイエットが必要な身体ではなかったので、実践することなく胸の内に留めておきました。

まさかこんなことになるとは当時は全く思っていませんでした(;Д;)


そんな私が本格的にダイエット始めようとした際に
まず改めて色々とロングブレスダイエットの口コミを調べあげました。

↓からは私が実際に調べ
「よし、やっぱりこのダイエット法でいこう!!」と決断にかなり役立った口コミの一部をご紹介致します。



Yahoo!知恵袋参照⇒実際の回答

WS000000.jpg
WS000001.jpg
WS000002.jpg

この中で私が一番気になったのが、

「結局、私が思うに、このロングブレス自体が夢のダイエット法なのではなく、いわゆる一般的なダイエットの効果を促進するためのものと考えた方がいいのかもしれませんね。つまり、ダイエットに不可欠な運動行為を手軽に行う方法と思った方がいいのかもしれません。」と、いうこの部分。

おっさんはロングブレスより先にジョギングとウォーキングを始めていました。
もちろんロングブレス自体の効果にも期待しているのですが、
先に始めていたジョギングとウォーキングの効果をより引き出すことができるのであれば
これほど良いダイエット法はないなという印象を得ました。
しかも腰痛にも良い(´∀`*)

更に口コミを集めていると中には、「効果が無い、短期じゃ無理、やるだけ無駄」など様々な意見がありました。
しかし、これらを追ってみると実はTVを見ただけで正規の方法で実践されていなかったり、
息を吐き出すことしかしていない。と、いうような方々のご意見が多くどうも信じられません。

なので、おっさんは絶対に間違えないようDVD付きの本を購入することを決意。
買ってよかったわかりやすい( ・∀・)


まぁようはちゃんとしたやり方で自分でやってみないと
実際のとこがわからんすわな(´・ω・`)


ロングブレスダイエットして本当に良かった!!と言えれるように
おっさんで証明したいものですね。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuto0628.blog.fc2.com/tb.php/38-28094377

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。